2023年03月06日08:27楽しい休日
先日喧嘩の種になった
畑の件~


あっという間に解決したぁ


去年の5月から始まった
この面倒な出来事


直接貸していただける地主さんのお宅へ行き
ご挨拶がてら覚書にサインしてもらって
色々お話を聞けたし
感謝までしていただいて~


結局のところ
えらそうに感謝する気持ちがないのか
なんてほざいてた
うちの元家主が
きちんとしていなかった事も
よーーーーーーくわかったぁ~


王子と喧嘩した事も
今になってみれば
良かったって思うし~


今回借りることになった地主さんと
その横の地主さんがいるんだけど
元家主のせいで
私は怒鳴られたんだよね~


この三件は親戚
でもちゃんとしなかったのは
元家主


後からわかったことだらけで
今はスッキリはしてるけど
怒鳴ってきた地主さんが
間に入ってたってのも知らなかった


怒鳴った地主さんを通した方がいいか
土曜日に王子と話してて
私は誤解が解けて仲良くできたらって
ホント思うんだけど~


王子は一度会った印象と
その時にしていた事をちゃんと見てて
イヤな奴って判断してた~


更に
みしぇるを怒鳴りつけた奴だから
許せないって・・・


単純な私は
その一言で報われたなって思った



無事賃料も払ったし
めでたし
めでたしになった~


正式に借りてることになったので
ヒロシのぼっちキャンプに
影響されてるわたしたち


焚火する?って王子に言うと
今日?って言われて


でも
家に帰って
焚火してくれた王子~


26514



ちゃんと愛があるって思うのは
勘違いではないと思うんだけどね~


まずは畑にできるように
土づくりからなんだそうで~


田舎暮らしが
少し楽しくなりそうです


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ